ウングァン(BTOB)、入隊したイルフンの訓練所写真公開...「肉がついたようでかっこいい」

ウングァン(BTOB)、入隊したイルフンの訓練所写真公開...「肉がついたようでかっこいい」

「BTOB」ウングァンがイルフンの訓練所写真を公開した。

ウングァンは10日、自身のSNSに「イルフン、イルフン、僕たちのイルフンTTTTTかっこいいかっこいい!!!なんか肉がちょっとついたような気もして!!健康そうで幸い!!会いたいな」というメッセージを書いた。

一緒にあげた写真はイルフンの訓練所の団体写真。写真でイルフンは凛々しく軍服を着て敬礼をしている。整った表情が印象的だ。ウングァンは「BTOB」の最後の入隊メンバーイルフンの元気な姿に感激し、ファンをさらにほほえましくしている。

イルフンは5月28日に訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を受けて、社会奉仕要員として勤務する予定。一番最初に入隊したウングァンは4月に除隊し、ヒョンシクとソンジェは11日現役で入隊し、チャンソプとミンヒョクは、8月と9月に除隊する。

WOW!korea提供

 

ウングァン(BTOB)、新曲のカバーコンテスト開催…1位景品は「ウングァンとデュエット権」

・「BTOB」ソ・ウングァンの初ソロアルバムがついに解禁!

・BTOBソ・ウングァン、”イム・ヒョンシク、ユク・ソンジェ、ジョン・イルフン入隊、ただ健康でいろと”

・ウングァン(BTOB)、初のソロアルバムのハイライトメドレー公開

 

2020.06.11