≪韓国ドラマNOW≫「番外捜査」8話、チーム“ブルドック”が完ぺきな協力見せる

 

結局ガンホは、ガウンの指紋を採取するため、バンソクのところへ行った。濡れ衣を晴らす近道は、ガウンとミョンスの殺害に使われた道具から発見された指紋を調べることだと思ったからだ。するとバンソクは「ガウンの指紋に間違いない。だが、ガウンの話を先に聞いてほしい」と訴えた。ガウンから聞いた話は衝撃的なものだった。「私が殺した」と自慢するかのように話したオニを目撃したミョンスが兄の復讐を決心したというのだ。

またオニはミョンスに分からないように、ガウンが自ら拉致されるよう脅迫し、ミョンスを刺した刃物にガウンの指紋まで残す緻密さまで見せた。続けてガウンは「山には行ったこともない」とし、「ミョンスはアジトで殺され、裸足で連れて行かれた」と主張。ガンホは自らオニペムのアジトに行き、ガウンの言ったことが事実だと確認した。オニは子どもたちを脅迫して利用し、巧妙な手口で悪行の限りを尽くしていたのだった。

これにより、最近起きていた家出青少年の犯罪とマンホールと山で発見されたジンス&ミョンス兄弟殺人事件が、全てオニから始まったと推測。タクウォン(チ・スンヒョン)の事務所に集まったチーム“ブルドック”は、オニを捕まえるために力を合わせた。

 

WOW!korea提供

・【公式】チャ・テヒョン&ホン・ギョンミン「HONGCHA」、本日(6/6)ドラマ「番外捜査」のOSTをリリース

・新ドラマ「番外捜査」出演の俳優チャ・テヒョン、”賭けゴルフ”物議を謝罪しリスタートを約束

・チャ・テヒョン&イ・ソンビン、OCN「番外捜査」に出演確定=来年上半期放送へ

・<トレンドブログ>女性ラッパーTymee、チャ・テヒョン主演ドラマ「番外操作」のOSTを歌う!

2020.06.15