新ドラマ「番外捜査」出演の俳優チャ・テヒョン、”賭けゴルフ”物議を謝罪しリスタートを約束

新ドラマ「番外捜査」出演の俳優チャ・テヒョン、”賭けゴルフ”物議を謝罪しリスタートを約束

韓国俳優チャ・テヒョンが、”賭けゴルフ”で物議をかもしたことを謝罪し、リスタートを約束した。

OCN新ドラマ「番外捜査」の制作発表会が12日午後、オンラインを通して生中継された。

昨年、お笑い芸人のキム・ジュンホと共に「賭けゴルフ」を行ったとして活動を中断していた俳優チャ・テヒョンが1年2か月ぶりに復帰し、メディアの前に立った。

この日チャ・テヒョンは「申し訳ないという言葉を何より先にお伝えしたい。不適切な行動で多くの方々とファンの皆さんを失望させたことを改めてお詫びしたい。今回のことを通して、正しい行動をする俳優になるよう一生懸命に(活動)する」とし、昨年物議をかもしたことを謝罪。

また「活動を休んでいた期間、反省と後悔を繰り返した。このように良い機会をいただき、感謝している」と心境を明かした。

今回の作品については「捜査を扱うドラマだが、あまりに面白くて撮影が進まないこともあったほど。私たちだけが面白いのかと心配になる」と話し、会場を笑わせたチャ・テヒョン。

これに、チ・スンヒョンも「一度は撮影中、発音が完ぺきではなかったのだが、チョン・サンフン先輩があまりに面白すぎて笑ってしまい、発音がうまくできなかったようだ(笑)。それだけ良い雰囲気で撮影をしている」と撮影エピソードを明かし、期待を高めた。

WOW!korea提供

 

  • ”賭けゴルフ”チャ・テヒョン、バラエティ「ラジオスター」降板へ
  • 【全文】チャ・テヒョン、賭けゴルフ報道で全ての番組を降板・自粛へ
  • チャ・テヒョン&キム・ジュノ、本日(11日)賭けゴルフに関して警察の調べを受ける
  • チャ・テヒョン&イ・ソンビン、OCN「番外捜査」に出演確定=来年上半期放送へ
  • 2020.05.12