※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
14日に放送されたOCNドラマ「番外捜査」8話では、ムヨン(イ・ソンビン)とテディー・ジョン(ユン・ギョンホ)はオニペムのアジトでバンソク(チョン・サンフン)の娘ガウン(チョン・チャンビ)をはじめとする女の子たちを助ける様子が描かれた。
オニペムの子どもたちも掃討したが、大将の“オニ”(イ・プンウン)は逃してしまった。ガンホ(チャ・テヒョン)は捕まえたオニペムの子たちの取り調べに難航した。
自分たちが“触法少年”(=刑罰を受ける犯罪をした未成年者。刑事責任能力がないため処罰されない)だということを知っている子どもたちは、まるで約束でもしたかのように“オニ”について口を閉ざし、野山に埋められたミョンス(キム・ジンsノン)を殺したことも「オニではなくてガウンだ」と証言した。
(2ページに続く)
・【公式】チャ・テヒョン&ホン・ギョンミン「HONGCHA」、本日(6/6)ドラマ「番外捜査」のOSTをリリース
・新ドラマ「番外捜査」出演の俳優チャ・テヒョン、”賭けゴルフ”物議を謝罪しリスタートを約束
・チャ・テヒョン&イ・ソンビン、OCN「番外捜査」に出演確定=来年上半期放送へ
・<トレンドブログ>女性ラッパーTymee、チャ・テヒョン主演ドラマ「番外操作」のOSTを歌う!