BTS(防弾少年団)、今日(13日)デビュー7周年!”さすがグローバルスーパースター全世界中のアーミーがお祝い”

グループBTS(防弾少年団)がデビュー7周年を迎えた中、ファンに向けた愛と感謝の気持ちを表わした。

BTSは13日、公式SNSを通して7周年を迎えた感想と、複数枚の写真を公開した。ジンは「ARMY(BTSファン)ハッピー7周年。ARMYのおかげでいつまでも楽しく活動中!明日会いましょう!ARMYハート」という文を書いた。一緒に投稿された写真の中のジンは温かいハンサムビジュアルを誇って、視線を奪われる。

RMは「防弾とARMY(BTSファン)いよいよ7周年、愛してるよ」という文を残した。一緒にあげた写真の中には、紙にペンでメッセージや写真を残している姿が盛られている。メンバーそれぞれが自分だけの個性を盛り込んだメッセージを作成している様子で楽しさが溢れる。また、メッセージの作成に没頭したメンバーの姿が可愛さを醸し出していて笑顔になる。

また、BTSが練習室で公演の練習をしている映像も掲載された。流れるようなダンスと歌の実力に目と耳がひきつけられる。映像と一緒に「誕生日おめでとう、私たちのメンバーたち。そしてARMY愛している」と紫のハートの絵文字をたくさん入れたメッセージも掲載された。

全世界のARMYは広告、展示会、寄付など、さまざまな方法でBTSのデビュー7周年を祝っている。

BTSは14日、オンラインリアルタイムのライブ公演「BANG BANG CON The Live」を開催し、全世界のARMYたちと出会う。「BANG BANG CON The Live」は、BTSの部屋にファンを招待するコンセプトで、約90分間行われる。

 

 

  • “やはりBTS!”BTS(防弾少年団)、6月ボーイズグループブランド評判1位!
  • BTS(防弾少年団)、個性的なポーズでファンにあいさつ…「BANG BANG CON 」に対する期待高まる
  • BTS(防弾少年団)V、文化財庁から“声の寄付”ラブコール
  • BTS(防弾少年団)メンバーのキャラクターが12日公開のMVに登場!「BTSの年表」”隠されたシンボルを発見する楽しさをプレゼント”
  • 2020.06.13