<トレンドブログ>歌手兼女優のオム・ジョンファ、初挑戦のウェイクサーフィンに姪っ子ジオンちゃんも驚き!

歌手兼女優のオム・ジョンファが卓越したサーフィンの実力を見せています。

オム・ジョンファは6月11日、自身のSNSを通じて「#昨日 #初 #ウェイクサーフィン #first time #wakesurfing #カービング練習」というハッシュタグを付けた短い映像を掲載しました。

公開された映像には、波に乗ってウェイクサーフィンを楽しむオム・ジョンファの姿が映し出されており、彼女は小麦色の肌と引き締まったボディーラインを披露しています。

また、初挑戦とは思えないほどの安定感のある姿で、見る者を驚かせています。

このポストには女優キム・ヘスより「オーマイガット」というコメントが寄せられた他、オム・ジョンファの実弟で俳優のオム・テウンの妻であるユン・ヘジンさんも「お義姉さん、ジオン(娘)に見せたら、これ映画?だって」と綴り、女優仲間のチョン・ウヒ、キム・ヘウンらからも熱い反応が寄せられました。

歌、演技の他にも運動神経抜群なオム・ジョンファは、映画「オーケイ!マダム」の公開を控えています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.06.13