【全文】ソン・ジュンギ側、熱愛デマの作成・流布者に「民事・刑事ともに措置を取る強硬対応」と警告

 

一方、ソン・ジュンギは映画「ボゴタ」の撮影再会を待っている。「ボゴタ」は今年1月からコロンビアで撮影を始めたが、新型コロナウイルス感染症の拡散によりパンデミックが宣言され、結局安全のために撮影を中断した。これにキャストたちやスタッフは3月に帰国した。「ボゴタ」は現在、撮影した分量が45%程で、来年撮影を再開する予定だ。

またソン・ジュンギが出演した映画「勝利号」は今夏の公開を控えている。

以下、ソン・ジュンギの所属事務所HISTORY D&C側の声明文

所属アーティスト関連、虚偽事実の流布に対する表明

HISTORY D&Cからお知らせします。

当社は所属アーティストたちに対する根拠のない憶測や虚偽事実を作成および流布する流布者たちに厳重に警告します。事実と無関係な内容を無差別に流布し、事実であるかのように拡大、再生産する行為は明白な違法行為です。

これに所属事務所としてアーティストの大切で基本的な権益を守るため、当社のアーティストに対する俗称“チラシ”、悪質なデマの最初の作成者と流布者、悪意的な誹謗に没頭する悪質なユーザーたちの大して民・刑事上の措置を取ることをご案内いたします。

当社は追加の被害者が発生しないよう、持続的なモニタリングを進行する予定で、所属アーティストの権益保護のために全力を尽くしていきます。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

・【公式】俳優ソン・ジュンギ、女性弁護士との“熱愛説チラシ”=所属事務所「事実ではない」

・ソン・ジュンギ、一層深まった男性美…変わりないオーラ

・俳優ソン・ジュンギ、映画「君と私の季節」降板へ=新型コロナの影響で日程を再調整

・ソン・ジュンギ主演映画「勝利号」ウェブマンガで先に見る

 

2020.06.11