<トレンドブログ>「私は一人で暮らす」イ・シオン、鼓膜手術後一週間の療養タイム

明日(12日)に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、鼓膜手術後、家で一人で休息をとっているイ・シオンの切なさいっぱいの日常が公開されます。

この日放送で、鼓膜移植手術をしたイ・シオンは、寂寞感漂う家の中で憔悴した姿で登場します。
手術して一週間経った彼は、 ”私の声がうまく聞こえない」とがっかりしていかたと思うと、イヤーキャップをつけて、シャワーをする姿で痛々しさを見せています。

イ・シオンは、普段と違って笑顔も見せず、「無気力のラスボス」のような一面を見せていました。つづけて、ボーっとして無気力なのはもちろん、継続的にくる痛しんでいました。さらに、いつも好きで観ていたTVさえ微動もしないまま無表情で眺めていました。

一方で、耳の痛みのために元気がなかったイ・シオンを、テンション爆発させたシオンハウスの隠れスペースも公開されます。

彼は、引っ越し前から夢見てきたものだと明らかにし、嬉しい気持ちを隠せない様子をみせていたんだとか。

果たして手術の後遺症により、無気力た彼を笑顔にしたシオンハウスの秘密の場所が何なのか、今から楽しみですね。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>俳優イ・シオン、ファンからも「カッコいい」と話題となった10年前の姿
  • 俳優イ・シオン、“医療従事者のおかげキャンペーン”に賛同…パク・ソンヒョン、ソン・ジヌにバトン
  • 俳優イ・シオン、小学生ファン「シオン手帳」プレゼント認証…「ヘンリーが食べる物を買う」
  • イ・シオン、100万ウォン寄付も悪質な書き込み…「心がたくさん傷ついた」
  • 2020.06.11