チャン・グンソク、ぎこちない姿もかっこいい…”こんなにしゃべれないなんて”

俳優チャン・グンソクがファンにあいさつした。

チャン・グンソクは10日、自身のインスタグラムストーリーに動画を掲載した。

動画は白黒で処理され、Tシャツにスラックスというラフなスタイルのチャン・グンソクが登場した。チャン・グンソクは、「座ればいいの?オー、カメラだね」としながらぎこちなく笑った。そして彼は「すごくぎこちない。こんなに息苦しいほどにしゃべれないなんて。みなさん、ちょっと僕を守ってくれたかったようです。だから僕が登場しました。一度、でしゃばってみようと思って」と、再び笑いながら噴き出した。そして最後に何か撮影が始まる様子で動画は終了した。チャン・グンソクの優しい笑顔に、このあと何が始まるのかに対する期待が高まっている。

チャン・グンソクは5月29日に招集解除され、SBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演して活動の開始を知らせた。

  • 「コラム」兵役を終えたチャン・グンソクにとって特に良かったことは?
  • チャン・グンソク、招集解除後さらにイケメンになった?‥マスクしてても素敵ビジュアル爆発
  • チャン・グンソク、招集解除後初めての番組復帰で語った下着モデルのエピソードやハリウッド進出まで
  • チャン・グンソク、”以前、下着のモデルで1年分の家賃を儲けた”「キム・ヨンチョルのパワーFM」
  • 2020.06.10