チャン・グンソク、招集解除後初めての番組復帰で語った下着モデルのエピソードやハリウッド進出まで

俳優のチャン・グンソクが軍の代替服務後初めてラジオに出演し、ファンたちとコミュニケーションを図る時間を設けた。

1日午前に放送されたSBSラジオPowerFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」には俳優のチャン・グンソクが出演し、キム・ヨンチョルとともに話を交わす時間を設けた。先月29日に代替服務を終えたチャン・グンソクは同日、「キム・ヨンチョルのパワーFM」を通じて招集解除後初めて番組に出演した。

同日チャン・グンソクは招集解除後、初めてのスケジュールに「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演した理由に対して、「2年間出勤をしながら『キム・ヨンチョルのパワーFM』を聞いた」とし、「毎朝聞いていた」と話した。

このように規則正しい生活を送ったことに対してチャン・グンソクは「ある意味学校に通う時以来、初めてそのように過ごした」とし、「決められた時間に起きて、決められた時間に仕事をして、決められた時間に寝た」と述べた。そして「社会服務要員を始めてから緊張感がほぐれて事務室に座っている時間が多かったので、体重が少し増えた」とし、「それで1年が過ぎてからは毎日毎日運動をしていた」と付け加えた。

(2ページに続く)

・チャン・グンソク、”以前、下着のモデルで1年分の家賃を儲けた”「キム・ヨンチョルのパワーFM」

・チャン・グンソク、“代替服務しながら太って、毎日運動した”「キム・ヨンチョルのパワーFM」

・チャン・グンソク、“今年デビュー29年目。最も記憶に残る作品は「ファン・ジニ」”「キム・ヨンチョルのパワーFM」

・チャン・グンソクが2年の兵役を終え、ついに活動再開!

2020.06.02