「ハートシグナル3」関係者、“女性暴行疑惑”のキム・ガンヨルに関して「ストーリーの中心 完全カットは難しい」

韓国バラエティー番組「ハートシグナル3」の出演者による相次ぐ騒動で混乱が広がるなか、出演者キム・ガンヨルの出演シーンをカットするのは難しいと見られている。

Channel A「ハートシグナル3」の関係者は10日、OSENに「詳細な内容はネタバレになってしまうので話すことができないが、キム・ガンヨルが“シグナルハウス”で活躍をする出来事があった。中心的役割を果たしていた」と話した。

続けて「女性暴行問題は確かに大きな問題だが、番組のストーリー全体を見た時に、キム・ガンヨルの出演シーンを完全にカットするのは難しそうだ。キム・ガンヨルは最終結果に至るまでメンバーの中心にいたので、スタッフも悩んでいるはずだ」と明かした。

また、「それでもキム・ガンヨルの出演分は減らすように努力するが、今後の展開を考えると排除するのは難しく、強行突破せざるを得ないと思う」と付け加えた。

(2ページに続く)

・「ハートシグナル3」、またしても騒動…男性出演者に過去の暴力疑惑が浮上

・「ハートシグナル3」、出演者議論の中“マイウェイ”…視聴者の心を取り戻すか

・「ハートシグナル3」、“嫌がらせ疑惑”で別の被害者登場…視聴率がよければ勝ち?

・恋愛プログラム「ハートシグナル3」側、出演者の”嫌がらせ疑惑”に言及 「事実確認中、初回放送に変更なし」

2020.06.10