“キム・グラの息子”ラッパーGREE、母への誹謗中傷に「ひねくれなかったのは母のおかげ」

 

ですが、コメントに私の母に向けた攻撃的な発言があまりにも多くて、本当に胸が痛かったです。 14年間、放送、音楽をしながら、本当に多くの攻撃的な発言にも揺れなかったのですが、心が痛みましたよ。

もちろん、過去に母親は誤って私と父に大きな傷を残されましたが、このように私がひねくれずに育ったのは母の影響がとても大きいと思います。父もその部分では大きく共感されています。

また、携帯電話の背後にある母の写真を見て、不快になられたりすることはまったくありません。二人はもう夫婦ではないが、恋しい母、父として互いに心の中で応援していらっしゃいます。父の写真は貰えないので貼ってないです。

助けなしで書いた文なのでめちゃくちゃですが読んでいただきありがとうございます。 (母さん父さん、愛しています!)

WOW!korea提供

・NU’ESTミンヒョンのビジュアルにMCキム・グラも感嘆…”ほんとにイケメン”「ラジオスター」

・キム・グラ、彼女とデート?「コロナ終息したら歩き回りたい」

・キム・グラ、番組で同居中の恋人とは「結婚式をせず両家で食事会を設けた」と告白…“終始照れモード”

・キム・グラ、自身が同居を明かした恋人は「年下で美貌の一般人」…出会いは“知人の紹介”

2020.06.10