「TWICE」ナヨン&モモ&ツウィ、バラエティ番組「犬は素晴らしい」で愛犬に対する悩みを相談

ナヨンは「クックが分離不安がある。母に執着する。一緒にいて準備をするだけでも吠え始める。夜にも家族たちが移動だけしようとしても吠える」と悩みを打ち明けた。これにイ・ギョンギュは「直すのは難しい。愛犬の性格と品種によって異なる」と話した。

“今日のお悩み犬”は無愛想な姉妹が育てている“マルチーズ・モンスターズ”のクルム、トダム、トゥビだった。姉の保護者は資格賞も取得するほど愛犬に対する愛情が強い。しかし部外者に対する攻撃性が強い2番目のトゥビが悩みだとし同番組を訪れた。

2番目のトゥビが吠えながらトダムやクルムも興奮した。特にトダムはマイクのバッテリーを交換しに来たスタッフの足を噛む場面もあった。ナヨン、ツウィ、モモは衝撃を受けたように口をふさいだ。

 

WOW!korea提供

・モモ(TWICE)、ペットのノーリッチ・テリアを紹介 「活発なわんちゃん」

・【全文】「TWICE」、音盤買い占めデマ発生に事務所と「HANTEOチャート」側「虚偽事実」と一蹴

・TWICEジヒョ「宿舎生活6年目、トイレが一番不便」

・「TWICE」、「夫婦の世界」声真似、ギャグ・ダンス…信じて見るバラエティドル

2020.06.09