韓国コスメ「MILK TOUCH」ブランドミューズとして“TWICE JIHYO(ジヒョ)”と再契約を発表!

株式会社Coogeeが運営する韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」は、2023年にブランドミューズに迎えたアジア発9人組ガールズグループTWICEのリーダーであるジヒョさんと2024年も再契約致しました。

  • 《 × 》

ブランドスローガンとして「 」を掲げているミルクタッチは、最も大切にしている「お客様主体」の思想と、ファンとの絆を大切にするTWICEのリーダーであるジヒョさんの想いと繋がっていると考え、2023年にブランドミューズに就任していただきました。

2023年に引き続き2024年もブランドミューズとしてTWICE ジヒョさんとの再契約を発表できる事を誇りに思います。

ミルクタッチは最高の製品を作るために、皆様の“声”を何よりも大切にしています。
ジヒョさんがファンの皆様との絆を大切にするように、私たちミルクタッチもお客様との絆を大切に、今後もお客様の声に耳を傾けて参ります。

あなたから始まる、ミルクタッチ。
ミルクタッチを通じて新しい自分に出会い、素敵な毎日が送れますように…


■ TWICE ジヒョ プロフィール
アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のリーダー。
JYPエンターテインメント所属
▼ TWICE ジヒョ公式Instagram

https://www.instagram.com/_zyozyo/

  • MILK TOUCHについて

ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を行っています。ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。

URL : https://milktouch.jp/

▽ 公式 SNS

公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/

公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp

関連記事

2024.02.02