【公式】「X1」出身チョ・スンヨン、WOODZ名義で29日、カムバック確定

 

WOODZという活動名「根は重く、葉は軽く」という意味を込めた名前で、「心構えは重く、考えは軽く多様に」という意味を込めた。また、森林の多様な木々のように様々なジャンルの音楽をするという抱負まで込めて、今後の幅広い音楽的活動にも期待感を高めた。

WOODZは、新しいアルバムを通じて、以前に見られなかった別の魅力とポジションを披露する予定で、より多彩な魅力とパフォーマンス、またプロデューサーとしての力量までをすべて発揮し、アイドルとアーティストの境界を自由に行き来して唯一無二のポジションの姿を披露する見通しだ。

より拡張された音楽キャリアを示すWOODZの最初のミニアルバム「EQUAL」は29日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。

WOW!korea提供

・「X1」出身チョ・スンヨン、SNSハッキングの試みに警告…「犯罪です」

・<トレンドブログ>元「X1」チョ・スンヨン、“唯一の男性”ビューティーブランドの新CMに登場!新型コロナで寄付も。

・チョ・スンヨン(元X1)、ファンと初の交流「ファンカフェ&イベントを準備中」

・「X1」チョ・スンヨン、コンセプト写真を公開…落ち着きと“少年らしさ”の狭間が魅力

2020.06.08