チョ・スンヨン(元X1)、ファンと初の交流「ファンカフェ&イベントを準備中」

韓国男性グループ「X1」のメンバーとして活動していたチョ・スンヨンが個人チャンネルでファンと交流した。

22日午後、チョ・スンヨンはNAVER VLIVEチャンネルで自身の近況を報告し、今後の活動予定も明らかにした。チョ・スンヨンは最近個人Twitterを開設、YouTubeチャンネルのアップロードも再開する等、SNSでの活動を皮切りにファンとの交流窓口を広げている。今回のVLIVEが「X1」の活動中断後初めてファンと交流する場であったため、ファンからの注目が集まっていた。

チョ・スンヨンは「今後ファンカフェを開設する予定。応援していただけるとうれしい」とし、「ファンの皆さんと過ごすイベントを準備している。僕と一緒に楽しいことができると思うので楽しみにしていてほしい」と話した。

さらに「イベントは僕がこれまで作曲した曲に皆さんが書いてくれた歌詞をつけて歌を歌おうと思っている。僕も初めての挑戦だから楽しみだ」と付け加えた。

新曲のタイトルは「走馬灯」で、チョ・スンヨンは「Colde先輩が作ったトラックで、聴いた瞬間“走馬灯”という単語が思い浮かんだ。思い出が頭の中で駆け巡るし、ファンの皆さんと今回のイベントを通して過去を振り返る時間を持ちたいと考えた」と明らかにした。

(2ページに続く)

・「X1」チョ・スンヨン、コンセプト写真を公開…落ち着きと“少年らしさ”の狭間が魅力

・トーク番組「非首脳会談」 ”5か国語”操るチョ・スンヨンが話題に

・カン・ダニエル&ソン・ガイン&JIN(BTS)効果…「アイドルチャート」寄付金が500万ウォン突破

・ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

2020.01.22