【公式】「X1」出身チョ・スンヨン、WOODZ名義で29日、カムバック確定

チョ・スンヨンがソロ歌手WOODZとして29日にカムバックする。

WOODZは8日、公式SNSを通じて最初のミニアルバム「EQUAL」のティーザーイメージとロゴ映像を公開して29日のカムバックを確定させた。

チョ・スンヨンは本名の代わりにWOODZとしてソロ活動を広げる予定で、2018年に発売した「meaningless」以来、約1年6か月ぶりのソロカムバックとファンの期待がより一層集中している。

WOODZは「X1」のメンバーでグループを活動しただけではなく、ソロとしても音楽のスペクトルを立証して「完成形アーティスト」の能力を示している。 様々なソロ曲をリリースすると同時にプロデューサーとして作詞、作曲、編曲までオールラウンダーの才能を遺憾なく発揮し、今回の新しいアルバムにもさらに期待が集まる。

(2ページに続く)

・「X1」出身チョ・スンヨン、SNSハッキングの試みに警告…「犯罪です」

・<トレンドブログ>元「X1」チョ・スンヨン、“唯一の男性”ビューティーブランドの新CMに登場!新型コロナで寄付も。

・チョ・スンヨン(元X1)、ファンと初の交流「ファンカフェ&イベントを準備中」

・「X1」チョ・スンヨン、コンセプト写真を公開…落ち着きと“少年らしさ”の狭間が魅力

2020.06.08