YG「TREASURE」パン・イェダム、ソロ曲発売D-1…“ボーカルに耳を傾けていただければ”

彼の曲を先に聴いたユ・ヒヨルは「多くの方々が私よりも驚くだろう。本当の久しぶりにこれほどの曲が出てきた」と言った。ユン・ドヒョンは「成熟したミュージシャンが披露するほどの音楽をデビュー曲に持ち出して、驚いた、それもとてもよく消化して2回驚いた」とした。

「WAYO」は、YG先輩歌手たちの全面的な支援を受けた曲でもある。「WINNER」カン・スンユンは作詞・作曲、「AKMU」イ・チャンヒョクは作詞に参加し力を加えた。また、YG実力派プロデューサーFUTURE BOUNCEが作詞・作曲・編曲を担当し、Andrew Choiが作曲に参加し、曲の完成度を高めた。

「TREASURE」メンバーはパン・イェダムの最大援軍だ。パン・イェダムをはじめ12人のメンバーは「WAYO」発表日である5日午後4時30分から「TREASURE PRE-DEBUT SPECIAL RELEASE COUNTDOWN LIVE」でファンと会い、本格的なデビュー予熱に乗り出す。

YGは、この日の公式ブログにパン・イェダムのソロ曲「WAYO」発売D-1ポスターを掲載した。白黒写真の中のパン・イェダムはおぼろげな空虚な雰囲気を醸し出し好奇心を育てた。

パン・イェダムは「イントロから感じられる寂しさとキャッチーなサビ、私のボーカルに耳を傾けていただければ嬉しい」とし「長い間準備した曲だから、多くの方々が期待してくださるように良い姿お見せする」と所感を伝えた。

WOW!korea提供

 

BLACKPINKロゼ、BIGBANGのSOLに続きパン・イェダムの「WAYO」をカバー…あたたかい応援

・SOL(BIGBANG)、新人「TREASURE」パン・イェダムのソロ曲カバー…ファンの反応爆発

・YG新人「TREASURE」パン・イェダム、初のソロ曲ポスター公開…「WINNER」カン・スンユンが作詞作曲に参加

・YG新人「TREASURE」パン・イェダム、6月5日にソロ曲発表確定

2020.06.04