《韓国ドラマNOW》「夜食男女」4話、チョン・イル、知英(元KARA)慰め…弟チェ・ジェヒョンに「知英は私のストーカー」

 

その姿を見たパク・ジンソンは、「私はそんなあなたの姿が良かったよ。あなたには不可能がないように見える」と述べた。キム・アジンは、「正規決定されたら、私と必ず一緒にしなければならない」と尋ねた。しかし、パク・ジンソンは簡単に答えなかった。キム・アジンは、「なぜ今降りようとするのか。理由が知りたい」と尋ねた。これにパク・ジンソンは、「私はゲイ」と率直に答えたその時、パク・ジヌ(チェ・ジェヒョン)が入ってきた。

パク・ジヌは、「兄さんがどうしてゲイなんだ。このお姉さんがなぜ兄さんをゲイだというのか」と尋ねた。パク・ジンソンは席を片付けてキム・アジンを外に出した。パク・ジヌはパク・ジンソンに「あのお姉さんにゲイだと言った理由は何か」と尋ねた。

パク・ジンソンは、「キム・アジンは私と結婚する予定だった女性だ。私と別れられない、私がいないと死ぬと言うので嘘をついた」と語った。これにパク・ジヌは、「どうして私たちと上下階で住んでいるのか。もしかしてストーカーではないか」と尋ねた。これにパク・ジンソンは再び嘘をついて、そうだと言った。

 

WOW!korea提供

・知英、チョン・イルの胸で悲しい涙…新しい試練が来る?「夜食男女」

・俳優チョン・イル、中国ファンからのプレゼント”認証ショット”公開

・イ・ミンホ、親友チョン・イルからのプレゼントに"皇帝の微笑み"

・チョン・イル、ときめき誘発するアイコンタクト

2020.06.03