「インタビュー」チ・チャンウク、「コンビニのセッピョル」について語る…“コンビニは灯台のような場所”

 

◆純粋で愚直なチェ・デヒョン、僕が見てもキュートな魅力がある
劇中のコンビニ店長チェ・デヒョンは、ドラマの主人公として登場する華やかで素晴らしい仕事でもない。チ・チャンウクは、青いコンビニのベストのユニフォームにカジュアルな装いで、いかにもコンビニらしいビジュアルで変身を予告した。
チ・チャンウクは「デヒョンは、正直さと誠実のアイコンのような人物だ。仕事と愛においてとても純粋で愚直で、一方では優柔不断でイライラする時もありますが、キュートな魅力がある」としながら、作品の中でどんな魅力を披露するのか期待を高めた。

◆コンビニは「灯台のような空間、安息の場のような空間」
チ・チャンウクが「コンビニのセッピョル」を選択した理由のひとつでもある作品の空間である「コンビニ」は、どのような魅力だろうか。チ・チャンウクは、劇中のコンビニの魅力について、「近所の灯台のような空間です。24時間灯をともして人々を待り、何か必要なものがある人の安息の場になってくれる。地域に密着したコンビニの魅力は、親近感ではないかと思います」として、実際にコンビニの店長になり切った回答で愛情を示した。

もうすでに作品とキャラクターにすっかり入り込んだチ・チャンウクの回答が、「コンビニのセッピョル」に対する期待をさらに高めている。作品ごとに視聴者をときめかせてきたチ・チャンウクは、今回はどんな魅力と変身を見せてくれるか。すでにチェ・デヒョンになり切ったチ・チャンウクの様子を確認することができる「コンビニのセッピョル」は、現在放送中の「ザ・キング:永遠の君主」の後続として放送される。

・チ・チャンウク、“「コンビニのセッピョル」の情けない店長は、実際の僕の姿”

・チ・チャンウク、プレゼントに幼子のように喜ぶ…”プレゼントだ、イェーイ”

・チ・チャンウク、顔が見えなくてもドラマのワンシーンよりカッコよすぎる日常にため息!(動画あり)

チ・チャンウク、海外ファンからのサポートに感謝…認証ショットを公開!

2020.06.03

blank