パク・ボゴム側近、"93年生れで時間の余裕はあるが、入隊の意志が強かった”

93年生まれの俳優パク・ボゴムが今年8月に軍入隊を計画中だ。兵役法上の年齢では今年27歳だが、兵役の義務を尽くすことに対する本人の意志が強く、今年中に入隊することを決定した。

パク・ボゴムの側近は2日OSENに「パク・ボゴムが93年生まれでまだ軍入隊までには時間的余裕がある」とし「しかし、今年中に入隊するという本人の意志が強かった」と明らかにした。現行の兵役法上、28歳まで5回の入隊延期を申請することができる。

この日午前、パク・ボゴムの所属事務所BLOSSOMエンターテイメントは、パク・ボゴムが海軍文化広報団に志願し、去る1日に面接を受けたと伝えた。合否はまだわからないが、結果に応じては芸能活動の状況が変化する可能性があるという立場を明らかにした。

(2ページに続く)

・明日入隊、俳優イ・ミンホ、入隊について語る…”20代に対する名残惜しさを感じる”

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

・俳優アン・ソンギの父、死去…韓国映画の草創期を築いた制作者…享年93

パク・ソジュンの完璧ビジュアルからシャワーシーンなど、史上最強のイケメンに釘付け必至!「キム秘書はいったい、なぜ?」BD&DVD スペシャルPV公開!

2020.06.02