≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」4話、パク・シフ、鳥肌が立つ“威容の号令”…威厳とカリスマ性を発散する名演技

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「風と雲と雨」の4話では、パク・シフが“運”を恨み、“生”を飛ばしてしまった物に向かって“憤怒の号令”を下し、お茶の間をのみ込んだ。

パク・シフはTV CHOSUNドラマ「風と雲と雨」で名門一家の金持ちの出身から、滅亡した貧しい占い師に没落し、再び権力の頂点に上りつめた最高の易者で観相師チェ・チョンジュン役を演じた。30日に放送された「風と雲と雨」4話でパク・シフは、窒息の危機に瀕した3人の女人を救出する瞬間を圧倒的カリスマ性を見せつけた。

劇中、チェ・チョンジュン(パク・シフ扮)は苦労して再会したイ・ボンリョン(コ・ソンヒ扮)を振り切って、1人で悲しみにこらえ酒幕に戻り、占って欲しいと列をなす百姓たちを見てため息をついた。そしてひときわ目についた、疲れ果てた兄妹ソンジン(ソ・ドンボク扮)、ソンファ(カン・ダウン)を見つけて部屋に呼び込み、兄のソンジンから「10年間“運”がなく、過去に離れていたが、今回はどうなるか占ってほしい」と頼んだ。チェ・チョンジュンは妹ソンファの髪の毛からするおしろいの香りで、ソンジンが幼い妹を妓楼に売り払って受け取ったお金で勉強をしているということを推測すると、冷たいまなざしで「合格するかどうかは答えられん」とし、受け取った占い料に上乗せした金額を渡し、2人を帰した。

(2ページに続く)

・パク・シフ、水も滴るイイ男、水鉄砲でご機嫌? 「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」好評リリース中 DVD-SET2の特典映像よりメイキングを公開!!

・≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」3話、パク・シフ、興宣大院君との神経戦で完勝

・<韓国ドラマNOW>「風と雲と雨」2話、ソンヒョクが覚醒しパク・シフの父を殺害

・パク・シフ、濃厚キスシーンに顔がほてる!?「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」色気と茶目っ気のギャップに萌えキュン必至のメイキングを公開!!

2020.06.02

blank