<トレンドブログ>「EXO」カイ、そっくりな甥っ子への本当の愛♥...“ほんとにかわいい”

グループ「EXO」のカイが、自身にそっくりな甥っ子への愛を表わしました。

5月31日、カイは自身のインスタグラムに「叔父さんにそっくりだね、かわいくて」というコメントと共に甥っ子の写真を多数公開しました。 引き続きコメントで「ほんとにかわいいTT」、「叔父さんの服もよく似合うね」と、“甥っ子バカ”な面を見せました。

写真の中のカイと彼の甥っ子は、お互いの顔をなでて遊びの真っ最中です。 テープで目を隠したいたずらっ子な甥っ子を微笑ましそうに眺める叔父さんカイの新しい姿を見ることができます。

引き続きカイは、平凡でないビジュアルの甥っ子の写真を多数投稿して、甥っ子への愛を全身で表わしました。 ぽっちゃりとしたほっぺのお肉とやや分厚い唇、シュッとした鼻筋が、叔父さんカイのビジュアルによく似ていて話題です。

カイの甥は、かわいい韓服姿はもちろんカイの服を巻くようにはおってかわいさを発散しました。

これを見たネットユーザーたちは「雰囲気が似ているね」、「子供なのに目鼻立ちがはっきりしてる」、「横顔がカイそっくり」 、「カイはいいね。 こんなかわいい甥っ子もいて」、「生まれてみたら叔父さんがカイだなんて」、「カイのカリスマイメージとは違ってとってもかわいい」などの多様な反応を見せました。

一方、カイが属す「EXO」は先月22日、日本ライブ音源「BIRD」を韓国でもリリースしました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 「EXO」レイ、ソロアルバム「蓮(LIT)」今日(1日)リリース…全曲プロデュースに参加
  • 「EXO」D.O.、XIUMIN出演の陸軍ミュージカル「帰還」開幕延期…新型コロナの影響
  • EXOディオ、シウミン、FTISLANDイ・ホンギ出演の軍ミュージカル「帰還」開幕延期…新型コロナの影響
  • <トレンドブログ>「EXO」カイ&べッキョン、愉快な自撮り遊び…こんなに可愛くていいの
  • 2020.06.01