イ・ミンホ&キム・ゴウン、8ヶ月間の撮影終了…残り4話で嵐が吹き荒れる「ザ・キング」

 

また、大型のスケールが引き立った帝国の新年行事シーンなど多くの出演者が動員されたにもかかわらず、安全第一で無事に撮影を終えた。加えて、馬に乗るシーンのために撮影し、2ヶ月前からマキシムスと息を合わせたイ・ミンホ、テコンドーの有段者の刑事チョン・テウルを表現するため、撮影のたびにアクションシーンを確認したキム・ゴウン、運動とアクションの練習を重ねて多彩なキャラクターを演じ切ったウ・ドファンとキム・ギョンナムら俳優たちの努力も輝いた。

「ザ・キング」の撮影現場では、みなが最善を尽くす雰囲気でいつも笑いが絶えず、俳優たちは長時間の撮影を続けながら親しくなった姿を見せた。最後の撮影が終わると、俳優とスタッフたちともに名残惜しそうに目頭を赤くし、お互いを抱きしめるなど温かい雰囲気で締めくくった。特に俳優とスタッフたちは「絶対なスポイラー防止」と叫んで、劇の余韻を残しながら切なそうな表情を見せた。こうしていっそう「ザ・キング」の結末に対する関心が高まった。

製作会社Hwa & Dam Picturesは、「昨年10月に始まって8ヶ月間行われた撮影が5月28日に終わった」という言葉と共に「新しくかつ特別な平行世界のファンタジーロマンス『ザ・キング - 永遠の君主』のために最善を尽くした俳優とスタッフの方々の苦労に再び感謝します。残り4話では、予想を超えて限りなく吹き荒れるストーリーが展開される。最後まで見守ってほしい」と伝えた。
「ザ・キング」13話は30日(土)に放送される。その後14話は6月5日(金)、15話は6月6日(土)、最終話である16話は6月12日(金)に韓国で放送される。

・イ・ミンホ、撮影の合間にも熱心にモニタリング…皇帝の威厳にあふれる

・イ・ミンホ&ウ・ドファン、絶体絶命の危機… 襲撃を受うけたか!「ザ・キング」

・イ・ミンホ、親友チョン・イルからのプレゼントに"皇帝の微笑み"

・イ・ミンホの最愛メニューは?… BBQ、新製品の広告ビハインド公開

2020.05.29