イ・ミンホ&キム・ゴウン、8ヶ月間の撮影終了…残り4話で嵐が吹き荒れる「ザ・キング」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファンらが、8ヶ月間にわたって行われた「ザ・キング」の撮影を終了した。
SBS金土ドラマ「ザ・キング - 永遠の君主」(以下、「ザ・キング」)は、次元の門を閉じたい大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生や、人、愛を守ろうとする大韓民国の刑事チョン・テウルのふたつの世界を行き来する協力を通じて描くファンタジーロマンスだ。

4月17日(金)に初放送された「ザ・キング」は、2019年10月にチュンチョンプクド(忠清北道)で撮影を開始し、28日(木)チュンチョンナムド(忠清南道)ノンサン(論山)で最後の撮影に情熱と熱気、熱意が入り混じった8ヶ月間の撮影を終えた。さらに放送終了まで4話を残した時点で、イ・ミンホとキム・ゴウンが最後の撮影の主人公だったことが知らされ、ふたりが熱演したイ・ゴンとチョン・テウルの運命は今後どのように展開されるかが注目されている。

何より「ザ・キング」チームは、大韓帝国と大韓民国というふたつの世界を行き来する平行世界のファンタジーロマンスを多彩に表現するため、全国ロケを敢行した。これにより、ソウルを始め、プサン(釜山)、テグ(大邱)、インチョン(仁川)、オサン(烏山)などで撮影された美しい映像美で完成され、視聴者の目を楽しませた。

(2ページに続く)

・イ・ミンホ、撮影の合間にも熱心にモニタリング…皇帝の威厳にあふれる

・イ・ミンホ&ウ・ドファン、絶体絶命の危機… 襲撃を受うけたか!「ザ・キング」

・イ・ミンホ、親友チョン・イルからのプレゼントに"皇帝の微笑み"

・イ・ミンホの最愛メニューは?… BBQ、新製品の広告ビハインド公開

2020.05.29

blank