キム・スヒョン、危なっかしくて美しいティーザー映像公開…ドラマ「サイコだけど大丈夫」(動画あり)


さらに、兄ムン・サンテの発作の場面で「逃げることが兄さんのためだと思ったんだ。全部兄さんのためだと」と話すキム・スヒョンのナレーションが耳に響く。そして、「ただ僕が逃げたくて逃げたんじゃない。生きることが死ぬほどつらければ逃げることが一番楽なんだ」という独白は、彼が直面した現実を断片的に見せて更に痛いほど近づいている。

特に心臓をバクバクさせるキム・スヒョンの声とさらに深まった目つき、そして心臓を貫くメッセージが強烈な刺激に迫って感情移入を高める。

映像の末尾には残酷な童話のような現実から離れたかのような見慣れない空間で向かい合ったムン・ガンテとコ・ムンヨンの姿が興味をそそる。 果してコ・ムンヨンが彼の人生を美しい童話にしてあげることができるのか密かな期待とともに、疑問を増幅させている。
ティーザー映像を通じて、視聴者をドラマの中に強烈に引き込んでいる。また、キム・スヒョンをはじめ、ソ・イェジ、オ・ジョンセの熱演が盛り込まれており、最初の放送が、早くから期待される。

「サイコでも大丈夫」は 来る6月20日午後9時に韓国で初放送される。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 드라마 공식 계정(@tvndrama.official)がシェアした投稿 -

  • 【トピック】キム・スヒョン主演ドラマ「サイコだけど大丈夫」、ティザー映像公開で期待さらに高まる
  • キム・スヒョン、除隊後初復帰作「サイコだけど大丈夫」、初のスチールカット公開!”精神病棟介護士で、さらに深くなった感性”
  • 【Netflix 6月ラインナップ】キム・スヒョン主演のラブロマンス「サイコだけど大丈夫」、チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク「賢い医師生活」配信
  • キム・スヒョンxソ・イェジ「サイコだけど大丈夫」ティーザー公開…“少しおかしいロマンチックコメディ”
  • 2020.05.29