【公式全文】「SHINHWA」キム・ドンワン、またもや自宅侵入被害…「以前とは別の人。今後も善処なく対応」

 

本日深夜2時頃、先週訪ねてきた人ではない別の人がキム・ドンワンの家に訪ねてきました。

わずか数日前に、自宅はキム・ドンワンの極めて個人的な空間であることを知らせたのにも関わらず、再び発生した芳しくない行動に直ちに警察へ通報措置を行いました。

私たちは今後もキム・ドンワン様の自宅を訪ねて来た場合、直ちに警察に通報し善処なく処罰する予定であり、どの場所でも私たちができる範囲ですべての方法を動員し、アーティストを保護する予定です。

今一度、切に申し上げます。

自宅はその街のランドマークや観光地ではありません。

どうか、キム・ドンワン様が十分な休息を取り皆さんと会えるよう、アーティストのプライバシーを守っていただきますよう願います。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

・チョンジン(SHINHWA)、番組で結婚相手の恋人とのエピソードを公開…「完全に一目ぼれだった」

・【全文】キム・ドンワン(SHINHWA)側、自宅への無断侵入はやめてと要請

・結婚発表のチョンジン(SHINHWA)、恋愛バラエティ「羨ましくなったら負けだ」にゲストとして電撃出演へ

・チョンジン(SHINHWA)側、番組の取材に「結婚相手はメンバーたちも認める物静かで細やかな方」

2020.05.28

blank