【公式】俳優イ・ドンゴン、女優チョ・ユンヒとの離婚明かす 「慎重に悩んだ末の決定、心配かけて申し訳ない」

【公式】俳優イ・ドンゴン、女優チョ・ユンヒとの離婚明かす 「慎重に悩んだ末の決定、心配かけて申し訳ない」

韓国俳優イ・ドンゴン(39)が、女優チョ・ユンヒ(37)との離婚について、 「慎重に悩んだ末の決定、心配をかけてしまい申し訳ない」と明かした。

イ・ドンゴンの所属事務所は28日午前、「慎重に悩んだ末に離婚を決め、今月22日、ソウル家庭裁判所で離婚調停手続きを終えた」と明らかにした。

以下、イ・ドンゴン側の立場全文。

こんにちは。FNCエンターテインメントです。

まず、イ・ドンゴンを愛してくださる方々に芳しくない知らせで挨拶することになり、残念な気持ちでおります。
イ・ドンゴンは慎重に悩んだ末、離婚を決め、去る22日ソウル家庭裁判所で離婚調停手続きを終えました。

多くの方々に心配をおかけした点、申し訳なく思い、
今後は俳優として、より良い姿をお見せします。
ありがとうございます。

WOW!korea提供

 

”おしどり夫婦”と思われていた2人が… イ・ドンゴン&チョ・ユンヒの熱愛・結婚・出産、そして離婚

・【公式】女優チョ・ユンヒ側、俳優イ・ドンゴンとの離婚認める 「調停終えた」

・俳優イ・ドンゴン&チョ・ユンヒ、離婚を発表

・俳優イ・ドンゴン、チョ・ユンヒと結婚し娘誕生した後「作品運に恵まれた」

2020.05.28