【公式】女優チョ・ユンヒ側、俳優イ・ドンゴンとの離婚認める 「調停終えた」

【公式】女優チョ・ユンヒ側、俳優イ・ドンゴンとの離婚認める 「調停終えた」

韓国女優チョ・ユンヒ(37)側が、俳優イ・ドンゴン(39)との離婚を正式に認めた。

チョ・ユンヒの所属事務所は28日午前、公式立場を通じて2人の離婚を明らかにした。

以下、事務所側の公式立場の全文。

こんにちは。KINGKONG by STARSHIPです。
まず、芳しくない知らせをお伝えすることとなり、申し訳ない思いです。
所属の女優チョ・ユンヒの離婚に関する報道について、公式立場をお伝えします。

チョ・ユンヒは去る22日、ソウル家庭裁判所での離婚調停手続きを通して、イ・ドンゴンさんと離婚したことをお伝えします。

2人の結婚を祝福し、応援してくださった方々に突然のご報告となることを、ご了承願います。

チョ・ユンヒが今後の良い活動で挨拶できるよう努力します。
ありがとうございます。

WOW!korea提供

 

俳優イ・ドンゴン&チョ・ユンヒ、離婚を発表

・俳優イ・ドンゴン、チョ・ユンヒと結婚し娘誕生した後「作品運に恵まれた」

・俳優イ・ドンゴン、ドラマからミュージカルまで…2019年を埋め尽くし熱く輝く

・イ・ドンゴン、「ボディーガード」で初ミュージカル挑戦へ“確信を持って臨む”

2020.05.28

blank