韓国女優ナム・ボラとアイドルグループ「VIXX」ヒョギ(ハン・サンヒョク)が映画「クロワッサン」の主演に確定した。
「クロワッサン」は現実と理想の分かれ道に立っている未完成の若者たちが各自の夢に向かって進む過程を描き出し、現実の若者たちへ向けた暖かい慰めとなっている作品だ。
映画「サニー 永遠の仲間たち」「母なる復讐」「サスペクト 哀しき容疑者」、ドラマ「太陽を抱く月」「私の心きらきら」「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」などを通じて、包み隠さない演技で印象を残したナム・ボラがソンウン役で出演する。ソンウンは劇の背景となるパン屋の社長でありパティシエで、温かい心と情熱を持つ人物だ。
ヒジュン役には「VIXX」ヒョギが出演を確定した。ヒジュンは大変な現実の中でも自分の夢のために孤軍奮闘する明るいエネルギーを持つ人物だ。これまで映画「チェイス −夜明けまで走れ」や「Happy Together」、ドラマ「ロマンス特別法」「偉大なショー」、演劇「失われた村:ドンヒョクの屋台」、ミュージカル「黎明の瞳」まで、舞台や映画、ドラマなどを通じて演技のスペクトラムを広げてきたヒョギがもう一度俳優としての地位を固める予定だ。
2人の出会いで期待を集めている「クロワッサン」は(株)ワウとYJ GLOBALGROUPが制作し、チョ・ソンギュ監督がメガホンをとった。
一方、ナム・ボラとヒョギ(VIXX)が出演する「クロワッサン」は来る6月にクランクインする。
WOW!korea提供