ユア(OH MY GIRL)とラビ(VIXX)もサポート…「Road to Kingdom」不運の脱落チームは

ユア(OH MY GIRL)とラビ(VIXX)もサポート…「Road to Kingdom」不運の脱落チームは

「OH MY GIRL」ユアと「VIXX」ラビが支援射撃出た中、脱落することになる最初のチームへの疑問と緊張感を残した。

21日に放送されたMNET「Road to Kingdom」に、「OH MY GIRL」ユアと「VIXX」ラビが出撃した。

「ONF」を支援するために、「OH MY GIRL」ヒョジョン、スンヒ、ユアが登場した。最近「Nonstop」でカムバックした後、最高の人気を享受している「OH MY GIRL」だ。

「ONF」は、今回のミッションが「私の歌」で、「OH MY GIRL」のメンバーは、「冗談抜きにコンセプトも大ヒット」とし、アイディアバンクのスンヒは、「良いスパイスになるのではないか」と切り札が待っていると耳打ちした。

すべての期待の中でMCチャン・ソンギュは「今日とても特別なゲストが待っている」と「ONF」の舞台を紹介した。「OH MY GIRL」ユアが一緒にダンスで舞台を華やかに飾り、最後のエンディングポーズでユアが仮面を被るシーンに仕上げた。

他のグループのメンバーは、「本当に恋した、文字通りウェルメイド、本当によかった」と拍手喝采。さらに、予想を破った切り札に「これは反則」と羨望した。

ユアは「OH MY GIRL」5周年だが、「ONF」のために舞台に立ったとしながら 「『OH MY GIRL』という心強い先輩がいると思って力を出して、1位になってほしい」と応援した。

「Golden Child」のメンバーらが舞台を準備した。「Golden Child」は「WANNABE」という曲でパワフルな舞台を披露した。特に弦楽器を持ってダンスを踊るパフォーマンスが華やかさを加えた。ジュチャンが単独でバイオリンの演奏まで加え、他のグループのメンバーは、「実際に弾いてるのか、バイオリンに鳥肌が立った」と感心した。

(2ページに続く)

  • 「バラコラ」「Road to Kingdom」第1次バトル1位は「THE BOYZ」!「PENTAGON」はジンホの入隊前最後のステージで涙のパフォーマンス!
  • 「バラコラ」「Road to Kingdom」第1次バトル「Song of King」で各グループが本領発揮! 卓越したアレンジ力の「ONF」が一歩リードか⁉
  • 【Mnet】今、注目度 No.1 の K-POP ボーイズグループのカムバック合戦を日本語字幕版でお届け!!「 Road to Kingdom 字幕版 」5月 30 日 17:30 より日本初放送!
  • 「THE BOYZ」、「Road to KINGDOM」初パフォーマンスで1位…「良い成果に感謝」
  •  

    2020.05.22

    blank