≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」23、24話、チャン・ギヨン&イ・スヒョクが真犯人を明らかにできるのか

 

また過去の霊魂の安らぎの場となってくれているハウンと同じ顔をしたサビン(チン・セヨン2役)が「あなたは私を助けようとした」と言ってみせた確固たる信頼は、前世で悲惨な目に遭ったジョンボムにもう一度チャンスを与えるようだった。ずっと頭の中で回っているだけだった「獣じゃないってこと、見せてやる。本当の殺人犯が誰なのかも」という思いが、恋と痛みの感情を自覚させていくジョンボムの記憶が戻った時、どのように同化されるのか…。

一方、ヒョンビン(イ・スヒョク2役)の目をしたスヒョクは、ハウンの宿泊先を訪れた。ヒョンビンが息絶えながら離せなかった指輪を追慕の木の下に埋めて「二人は結局、お互いを見つけたんですね」とし、安心したサビンに「今から一緒にいるつもりです。絶対に離れません」と言ったのは、スヒョクとしてでもありヒョンビンとして改めて伝えた約束だった。

その後、スヒョクは共存する記憶を通じて、前世から始まった黄色い傘殺人事件の捜査に拍車をかけた。魂のギャラリーにかかっていた怪しい絵を調査しながら、ジチョルではなくイヌに対する疑いを持つようになり、ギャラリーの館長ドゥチョル(パク・ノシク)を追っていった。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫ドラマ「Born Again」21、22話 上書きされた転生の記憶

・《韓国ドラマNOW》「Born Again」19、20話、チン・セヨン、イ・スヒョク破談事実に驚き…チャン・ギヨンに「イ・スヒョク好き」告白

・≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」15、16話、チン・セヨンがイ・スヒョクの代わりに犠牲に

・<トレンドブログ>「Brown Eyed Girls」ジェア、ドラマ「Born Again」のOSTに参加!

2020.05.27