映画「#生きている」、メインポスター…生き残らなければならないユ・アイン&パク・シネ

ここに「#生きている」で初めて共演したユ・アインとパク・シネは、それぞれ違う生存スタイルを持ったキャラクターを完璧に演じ、特別な生存ケミストリーで観客の没頭度と共感を一層倍加させる予定だ。

メインポスターと共に公開されたメイン予告編は、わけも分からないまま家にひとりで孤立したジュヌの姿と、共に息をする暇もなくあふれ出てくる正体不明の存在の姿が目と耳を集中させている。

一日で混乱に包まれた都市に驚きと当惑するそぶりを隠すことができないジュヌ。 物理的な孤立だけでなくデータ、Wi-Fi、メッセンジャー、電話まで、デジタル的にも完全に断絶した世の中で、自分だけの方式で生存を企てていくジュヌの姿は、「彼らが暴れる世の中に一人で残された」というコピーとマッチして爆発的な緊張感と同時に現実的な共感を刺激している。

ひとりで生存を継続する瞬間、レーザーで自身の存在を知らせたまた別の生存者ユビン。 これ以上1人でないジュヌとユビンが、共に生き残るために孤軍奮闘する姿はスリルと快感をプレゼントして、映画に対する期待感を高めている。

「#生きている」は、6月末に公開予定だ。

 

WOW!korea提供

・ユ・アイン&パク・シネ主演「#生きている」、メイン予告編公開

・「#生きている」パク・シネ、生存技術最大レベルの生存者の活躍…「限界を知らない女優」

パク・シネ、いつでも最高のビジュアル…花より美しい

・パク・シネ、花より美しいビジュアル公開…”ママへのお誕生日プレゼント”

2020.05.26