映画「#生きている」、メインポスター…生き残らなければならないユ・アイン&パク・シネ

映画「#生きている」のメイン ポスターと予告編が公開された。

配給会社ロッテエンターテインメントは26日、主演俳優ユ・アイン、パク・シネの姿が写っている「#生きている」のメインポスターと予告編を公開した。

「#生きている」は、原因不明の症状の人々が攻撃を始めて統制不能に陥った中で、データ、Wi-Fi、メッセンジャー、電話、全てのが切れたまま単独でアパートに孤立した彼らの話を描いた生存スリラーだ。

今回公開されたメインポスターは、統制不能になった都市の中で生き残るために孤軍奮闘する生存者の一触即発の危機な瞬間を生き生きと収めている。 正体不明の存在が暴れる中で、彼らの攻撃をきわどく避ける生存者ジュヌ(ユ・アイン)とユビン(パク・シネ)の姿が見える。

誰より切迫して緊迫感あふれる姿で見る人の緊張感を増幅させる今回のポスターは、「必ず生き残らなければならない」というコピーが加わって、全てが断絶した世の中で生き残らなければならない生存者戦が繰り広げられる一寸の先も予測できない展開を予告して、好奇心を刺激している。

(2ページに続く)

・ユ・アイン&パク・シネ主演「#生きている」、メイン予告編公開

・「#生きている」パク・シネ、生存技術最大レベルの生存者の活躍…「限界を知らない女優」

パク・シネ、いつでも最高のビジュアル…花より美しい

・パク・シネ、花より美しいビジュアル公開…”ママへのお誕生日プレゼント”

2020.05.26

blank