「インタビュー」「コンビニのセッピョル」イ・ミョンウ監督、"チ・チャンウクとキム・ユジョンのキャスティングに力を注いだ」

 

イ・ミョンウ監督にキャスティング理由について尋ねると、「なぜキャスティングしたのか?彼らはまさにデヒョンとセッピョルだから」として「シナリオを読んで最初に頭に浮かんで、キャスティングに力を注いだ」と述べた。
続いてチ・チャンウクに対しては、「デヒョンは愚直で純粋で人に気を遣う、最近では珍しい青年だ。これにイケメンだから見てるだけでも満足な微笑を浮かべさせてくれたらいいと思ったが、チ・チャンウクさんがぴったりだと思った」と述べた。

キム・ユジョンにも「セッピョルは、ちょっと変わっていてはつらつでコミカルながらも真面目でなければならないキャラクターだ。天と地のスペクトルを行ったり来たりしなければならない演技力を持っている俳優が誰か悩んだ。何より、いつどこにいても愛らしい雰囲気が必要だったが、その俳優がキム・ユジョンさんだった」と説明した。
最後にイ・ミョンウ監督は作品に対する愛情を見せ、「『コンビニのセッピョル』は、視聴者にもよく知られるコンビニエンスストアという空間を背景にしたドラマだ。『コンビニのセッピョル』には、我々の日常があり、今この瞬間も懸命に生きている若者たちがいる」と述べ、「最も日常的で平凡な大韓民国の若者たちの愛の物語を聞かせてくれるだろう」と語った。

また、再びお茶の間に楽しくて愉快なエネルギーをプレゼントする計画だというイ・ミョンウ監督。コンビニに舞台を移したイ・ミョンウ監督のコミックロマンスはどんな楽しみと感動、笑いをプレゼントしてくれるだろうか。
SBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」は、6月12日金曜日夜10時に韓国で初放送される。

・チ・チャンウク&キム・ユジョン、「コンビニのセッピョル」2次ティーザー公開…相反した2人の魅力に期待高まる(動画あり)

・チ・チャンウクと共演、キム・ユジョン、空前絶後のコンビニのアルバイトに変身“激強のラブリーさ”「コンビニのセッピョル

チ・チャンウク、おっちょこちょい店長に変身…コミック演技に期待「コンビニのセッピョル」

・チ・チャンウク×キム・ユジョン、間抜けだがイケメン店長VS変わり者のバイト生…ドラマ「コンビニのセッピョル」ティーザー初公開

2020.05.26