BTS(防弾少年団)ジン、新しい趣味ができた…YouTubeライブでピアノ演奏プレゼント

 

ジンは楽譜を見ながらピアノを演奏し、リアルタイムで視聴するファンの熱い反応を引き出した。 「友達と一緒にピアノを始めました。友達に見せるためにこの曲の演奏を1時間かかって録音して送ってあげました。『かっこいい』と言ってくれました」と特別な情熱を見せた。
加えてジンは、新しいアルバムの作業の様子を公開しながら「ジミンとVが、それぞれ音楽とビジュアルを担当することになりました。僕に衣装を担当してはどうかと提案してきましたが、難しそうだと答えました。SUGAは、アルバムのデザインを(引き受けて)頑張ってみると言うので、アルバムのデザインの方を手伝おうかと考えています」と述べた。

ジンはしばらくピアノ演奏に熱中したあとで、「熱心に練習しないといけませんが、まだ不足です」としながら、もう1曲演奏した後でYouTubeライブを終了した。約40分間、ファンに素敵な演奏を聞かせるために最善を尽くす姿を見せ、また新しいアルバムの作業過程も公開してファンの期待を高めた。
BTSは、4月17日から「防弾TV」を通じて各自の日常と新しいアルバムの作業の様子を公開するなど、ファンとコミュニケーションしている。

・BTS(防弾少年団)ジミン、個人ブランド評判14連続1位

BTS(防弾少年団)V、2020年にTwitterで「いいね」200万連続5回達成

・BTS(防弾少年団)RM&ジン、仲のいい姿でファンにあいさつ…”今も、相変わらず”

・BTS(防弾少年団)「FAKE LOVE」、ミュージックビデオが再生回数7億回突破

2020.05.25

blank