BTS(防弾少年団)ジン、新しい趣味ができた…YouTubeライブでピアノ演奏プレゼント

ボーイズグループBTS(防弾少年団)ジンが、「趣味でピアノ演奏を開始しました」としながら世界のファンのためにピアノ演奏を披露した。
ジンは25日午後、YouTubeの公式チャンネル「防弾TV(BANGTANTV)」で日常を公開すると共に新しいアルバムの作業過程を明らかにした。

ラフな服装で登場したジンは、ピアノの前に座って「ピアノを始めたばかりでお見せするのはきまり悪いですが、アルバムを作って残った時間に何をお見せすればいいかと悩んで、新らしく始めた趣味のお見せするために(YouTubeライブを)することになりました」と述べた。
続いて「先ほど練習しましたが、緊張して(楽譜が)全く見えなくなりました。『新らしくスタートしたんだ、可愛いな』という具合に見ていただけますようにお願い申し上げます」と付け加えた。

(2ページに続く)

・BTS(防弾少年団)ジミン、個人ブランド評判14連続1位

BTS(防弾少年団)V、2020年にTwitterで「いいね」200万連続5回達成

・BTS(防弾少年団)RM&ジン、仲のいい姿でファンにあいさつ…”今も、相変わらず”

・BTS(防弾少年団)「FAKE LOVE」、ミュージックビデオが再生回数7億回突破

2020.05.25

blank