パク・ヘジン主演ドラマ「コンデインターン」のラーメン、6月全国発売

 

先週初放送された「コンデインターン」でジュンス食品のキャラクターとパク・ヘジンをモデルにしたインドラーメンのCFが公開されて爆笑を引き起こして注目された。
これに関連して、「味が気になる」という視聴者の要求にドラマ製作会社のスタジオHIMの関係者は、「実際に今ラーメンが開発され、6月に全国販売を準備している」と述べた。

ドラマの製品が実際に出るという特別なPPLを披露した「コンデインターン」チームは、視聴者の「五感満足」に挑戦する。
これまでの作品では、PPL(Product Placement:商品を露出させて間接的に宣伝する広告法)がドラマへの集中力を妨害する要素でもあったのに対し、「コンデインターン」は劇中のストーリーと自然に調和し、俳優たちの演技力と共に関心が集中されている一石二鳥の効果を享受しているという評価だ。PPLを大衆が自然に受け入れるシナリオ、演出力、演技力の3拍子がぴったり合ったドラマの製品が、間もなく視聴者を訪ねることで賢いドラマの相乗効果が完成された。
「コンデインターン」」は毎週水曜日と木曜日午後8時55分から韓国で放送される。

・≪韓国ドラマNOW≫「コンデインターン」3、4話、パク・ヘジンが本格的な復讐をスタート

・≪韓国ドラマNOW≫「コンデインターン」1、2話、パク・ヘジンが部長に!

・「PHOTO@ソルル」パク・ヘジン、ドラマ「コンデインターン」オンラインの制作発表会出勤イベントに登場

・パク・ヘジン、「コンデインターン」撮影現場で心温まる誕生日パーティー

2020.05.25

blank