キム・スヒョン主演ドラマ「サイコだけど大丈夫」、ティーザー映像公開... 除隊後初作品で期待(動画あり)

俳優キム・スヒョンの復帰作「サイコだけど大丈夫」のティーザー映像が公開された。
21日、tvNの新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」の1次ティーザー映像が公開された。
15秒の短いティーザー映像は、「愛に関する少し奇妙なロマンチックコメディ」というドラマの説明で「サイコ」という文字だけを切り取って付けるシーンで始まった。

続いて、花や木を背景にソ・イェジが赤い表紙の本を見る姿と多少やつれた表情のキム・スヒョンが深く考え込んでいるシーンが登場した。
キム・スヒョンが軍除隊後初めて出演する「サイコだけど大丈夫」は、生きることの重みに耐えかねて愛を拒否している精神病棟保護士ガンテ(キム・スヒョン)と生まれながらに愛を知らない童話作家ムン・ヨウン(ソ・イェジ)が、お互いの傷を抱きしめて癒し合うという内容のドラマだ。
「サイコだけど大丈夫」は、6月20日夜9時から韓国で初放送される予定だ。

 

  • <トレンドブログ>話題間違いなし!キム・スヒョン出演作!【サイコだけど大丈夫】最新情報
  • 【トピック】6月放送のキム・スヒョン除隊復帰作ドラマ「サイコでも大丈夫」に期待高まる
  • キム・スヒョン出演ハナ銀行YouTube広告、公開から18日で再生回数549万回突破…海外の関心急増(動画あり)
  • 俳優キム・スヒョン主演ドラマ「サイコだけど大丈夫」、シナリオリーディング電撃公開…ついにキム・スヒョン降臨
  • 2020.05.21