イ・ミンホ、ウ・ドファン×キム・ギョンナムとそろって輝く姿で「おかげさまチャレンジ」参加

俳優イ・ミンホが「おかげさまでチャレンジ」に参加した写真を公開した。

イ・ミンホは21日自身のInstagram「コロナ感染症のため、国民の健康と安全のために頑張ってくださっている多くの医療陣、消防、ボランティアの献身に感謝と尊敬を表します。その方達の健康と安全のために祈ります。その努力が無駄にならないよう、手洗いとマスクの着用、生活の中で距離を置くことを多くの方々が共に努力してくださったらと思います。撮影現場のため、やむを得ずマスクの着用はできませんでした。#パク・ポヨンさんから引き継ぎました。指名はせず、現場で同僚俳優たちと共にしました。#ウ・ドファン(@wdohwan)#キム・ギョンナム(@ kknv1221)いつも幸せでいて下さい。」という文と1枚の写真を公開した。

写真の中のイ・ミンホは、SBS TV金土ドラマ「ザ・キング - 永遠の君主」で共演しているウ・ドファンとキム・ギョンナムの真ん中に立って、左の手のひらに親指を立てた右手を置くという「尊敬」の意味をあらわす手話のポーズをそろってとっている。

イ・ミンホの完成された輝くビジュアルはもちろんのこと、ウ・ドファンとキム・ギョンナムの存在感も加わって視線が集中する。

これに先立ち20日女優パク・ボヨンは「応援が広がっていくことを希望し、次はイ・ミンホ様を指名します」として次に俳優イ・ミンホを指名した。イ・ミンホは、以前パク・ボヨンと映画「うちの学校のET」などで共演した。

 

パク・ボヨン、「おかげでチャレンジ」参加…イ・ミンホを指名

・【トピック】女優キム・ゴウン、「ザ・キング」共演イ・ミンホと仲よしツーショット公開

・俳優イ・ミンホ、俳優イ・ジョンジェから送られたコーヒーカーの前でポーズ

・<トレンドブログ>“毒見してないアイスクリームを食べてみた”イ・ミンホ皇帝の撮影現場特別食は?

2020.05.21

blank