ウヨン(2PM)、除隊後初の画報…「My House」烈風に“ありがとう”

ウヨン(2PM)、除隊後初の画報…「My House」烈風に“ありがとう”

「2PM」ウヨンが除隊後初の画報を披露した。

2月28日、軍服務を終えて帰ってきたウヨンは、20日発刊されたファッションマガジン「GQ」6月号のグラビアを通じて温かいビジュアルを誇示した。

写真の中のウヨンは、シャープで大人の雰囲気で視線を集めた。大衆が覚えているキュートでいたずらっ子な姿は影もなく、濃厚な男の香りを醸し出すウヨンが立っていた。

すっきりとしたブラックスーツを着て無心に寄りかかっているカットでは、余裕と自信がにじみ出る。新しい角度から捉えた彼の顔を見ていると、我々が知らなかったウヨンの見知らぬ魅力に巻き込まれるような錯覚に陥る。

写真撮影と一緒に行われたインタビューからも一層堂々として深くなったウヨンと向き合うことができる。(2ページに続く)

 

2PMウヨン&ニックン、「My House」逆走行にウヨン自宅公開…人気ユーチューバーのマクレおばあちゃんを招待

・2PMウヨン、乙女ごごろ満載の姿であいさつ!

・2PMウヨン、眩しいビジュアル公開…”今日は花の写真だけ?”

・2PMニックン&ウヨン、プリンスのビジュアルアピール

2020.05.21

blank