2PMウヨン&ニックン、「My House」逆走行にウヨン自宅公開…人気ユーチューバーのマクレおばあちゃんを招待

2PMの「My House」ブームにウヨンとニックンが答えた。
人気ユーチューバーのパク・マクレおばあちゃんは19日、「ついにニックンとウヨンの家に入る」というタイトルの動画をアップした。
この日ニックンは、パク・マクレおばあちゃんを直接迎えに行き、ウヨンの家まで一緒に移動した。ニックンは、パク・マクレおばあちゃんに会うというのでとても緊張したと打ち明けた。それと共に彼は「周りの人たちがとても羨ましがった。芸能人に会った気分」と陽気な姿を見せた。

パク・マクレおばあちゃんはニックンと一緒にウヨンの家に到着した。ウヨンの家が公開されるのは今回が初めてだ。ウヨンは「必ず招待したかった。私が招待しなければ歌謡界を離れなければならないところだった」として出会いを実現させてくれたネットユーザーの反応についても語った。
2PMは、1月から「My House」の動画がYouTubeで話題を集めながら逆走行現象を見せた。その後パク・マクレおばあちゃんが3日、「2PMの『My House』のミュージックビデオを見て、誰の家に行く決める」という動画をアップして話題となった。
またウヨンは、19日にこれを記念して自身のInstagramに3人で撮った写真も公開した。


  • 2PMジュノ、Jun. Kに対する愛情を示す… ”check this amazing concert”
  • 2PMテギョン、ラフな姿であいさつ!”鍛え上げられた上腕二頭筋は顔よりも太かった”
  • ニックン(2PM)、王子様のような姿で胸キュン誘発…傘の中に入りたい
  • 2PMウヨン、乙女ごごろ満載の姿であいさつ!
  • 2020.05.20