BTS(防弾少年団)V、青春映画から飛び出したよう…ときめく初恋の微笑み(動画あり)

ロッテチルソン(七星)飲料は14日、チルソンサイダーの新しい広告モデルとしてBTS(防弾少年団)を抜擢し、本格的な広告に先駆けて予告編にあたるティーザーを公開した。
公開されたティーザーには、青空を背景に炭酸が弾ける中、BTSのメンバーが走りながらさわやかな雰囲気を醸し出す。

Vは、特別な清涼感をアピールした。明るい微笑みと共に振りむきながらカメラに向かって手を振るVは、「なびく黒い髪の毛と共に、はためく水色のシャツ、涼しい微笑みで青春映画のワンシーンのようだ」という反応を引き出した。
ティーザーを見たファンは「Vの清涼さに胸がすっきりする」「夏に出会った初恋の先輩美」などと愛情を表現した。

 



  • 「BTS(防弾少年団)」マネジャー、グループ専用車に彼女連れ込み?女性が内部写真をSNSに投稿し発覚か
  • IU&SUGA(BTS)の「eight」MV、2週連続でK-POP RADAR週間チャート1位に
  • STONEHENgE、BTS(防弾少年団)コラボネックレス「MOMENT OF LIGHT」公開…3種コンセプトネックレス予約販売開始
  • BTS(防弾少年団)ジミン、5月ボーイズグループ個人ブランド評判1位…強大なパワー証明
  • 2020.05.19