【全文】SMエンタ、「NCT」ジェヒョンの梨泰院訪問認め謝罪「深く反省」

 

以下、SMエンタテインメントの公式立場全文。

こんにちは。SMエンタテインメントです。

新型コロナウイルスにより、多くの方々が厳しい状況に置かれている状況で、ご心配をおかけして申し訳ありません。

ジェヒョンは去る4月25日、友人らと梨泰院に位置する食堂及びバーに訪問しましたが、問題となった特定のクラブには行っておらず、感染者が梨泰院を訪れる7日前でした。

ジェヒョンは症状はありませんでしたが、梨泰院のクラブで発生した新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、自ら新型コロナウイルスの検査を受け、陰性判定を受けました。

ジェヒョンは皆さんが日常的に人と会うことを控えて、社会的距離の確保を守らなければならない期間に、慎重に行動できなかったことについて、深く反省しています。

当社も、ジェヒョンがプライベートな時間でも徹底的に社会的距離の確保を守るように指導・管理しなければならなかったのですが、指導・管理が足りなかったことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないように、アーティスト管理に一層務めてまいります。

重ねてファンの皆さんをはじめ、多くの方々にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

WOW!korea提供

・ジョングク(BTS)、ミンギュ(SEVENTEEN)、チャ・ウヌ(ASTRO)、ジェヒョン(NCT)97ラインと梨泰院訪問か?Big Hitは「確認中」

・「NCT 127」、新概念のオンラインコンサート「Beyond LIVE」全世界129ヶ国の有料視聴者が熱狂!

・東方神起ユンホ、NCT 127のライブにサプライズで登場「Beyond LIVE」

・「イベントレポ」NCT 127、オンラインコンサート「NCT 127 – Beyond the Origin」開催…東方神起ユンホも驚く情熱「Beyond LIVE」

2020.05.18