「一緒に夕飯食べませんか?」ソン・スンホン&ソ・ジヘ、輝くビジュアル“ロコケミ”

[写真:MBC]

MBCの新しい月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」のティーザー映像第3弾が公開され、退屈する隙間のない予測不可能なロマンチックコメディドラマの誕生を予告した。


25日にスタートする「一緒に夕飯食べませんか?」は、別れの心の傷や一人(Alone)文化のために愛の感情が退化した二人の男女が「夕食」を一緒にしてながら互いに魅了されることになるロマンチックコメディドラマ。

公開されたティーザー映像第3弾は、華やかなアクションはもちろん、料理の腕前など、カリスマを爆発させる料理心理専門の精神科医キム・ヘギョン(ソン・スンホン)の姿から始まる。

続いてクリエイター会社の代表ナム・アヨン(イェ・ジウォン)が、プロデューサーのウ・ドヒ(ソ・ジヘ)に「私がスタジオにちゃんと座らせておくよ」と彼を連れてくることを宣言し、ヘギョンとドヒの偶然の出会いを予告した。

 

  • 俳優ソン・スンホン、ナウン(Apink)と自然なツーショット…「僕たちお似合いでしょ?」
  • <トレンドブログ>ソン・スンホン、ソ・ジヘとロマンチックなツーショット“一緒に夕飯食べませんか?”
  • ソン・スンホン、ベールを脱いだバラエティ感覚…カリスマ俳優も今や隣のお兄さん的存在に
  • 「私は一人で暮らす」ソン・スンホン、弟たちのための料理完成…勝負欲爆発で40代とは思えない幼稚さ
  • 2020.05.16