ヤン・セジョン、今日(12日)イギジャ新兵教育隊に入所完了…"堂々と行って来る"

 

まずヤン・セジョンは、新型コロナウイルス感染症の拡散を心配してファンに「入隊と一緒にみなさんにお願いしたいことがある」としながら「今は、みんな健康に注意しなければならない時期なので、心でだけで見送ってくれたら嬉しい。私を直接見送りたいみなさんの心は分かるが、お願い、必ず必ず、守って欲しい」と頼んだ。続いてヤン・セジョンは「十分にごあいさつすることができなくて残念な思いがあるが、さらに元気で凛々しい姿でまたお目にかかる日を約束して元気で行って来る」と入隊の心境と覚悟を明らかにした。

またヤン・セジョンは「常に応援と愛を送ってくれるみなさんのおかげで、これまで熱心に演じることができた。必ず良い姿でまたあいさつさせていただく」としながら、「みなさん、どうぞ体に気を付けてほしい。元気で本当に元気で、幸せでいてください」としながらファンにあいさつした。

ヤン・セジョンは、2016年SBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」でデビューし、ドラマ「師任堂、色の日記」を通じてライジングスターに浮上した。その後ドラマ「デュアル」「愛の温度」「30だけど17 です」「私の国」に出演して多様なジャンルの演技を披露し、ケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「コーヒーフレンズ」に出演した。「浪漫ドクターキム・サブ2」にノーギャランティーで特別出演したのが、軍入隊前最後の演技活動となった。

・俳優ヤン・セジョン、きょう(12日)入隊…時間・場所など非公開

・俳優ヤン・セジョン、5月12日に入隊=時間や場所は非公開

・俳優ヤン・セジョン、事務所と再契約議論中、5年間身を置いたグッドピープルとの義理を守るか

・ヤン・セジョン×ウ・ドファン×ソリョン、そしてチャン・ヒョク―。若手実力派とカリスマ俳優豪華共演!本格時代劇「私の国」DVD&配信リリース決定!

 

2020.05.12