俳優ヤン・セジョン、「自分が演じる人物になろうと努力するほう」


韓国俳優ヤン・セジョンが画報とインタビューを公開した。

モノクロ画報でヤン・セジョンは強靭さと柔軟さの間を自由に行き来しながら一層成熟した魅力を見せてくれた。

インタビューでヤン・セジョンは「最近ドラマ『イ・ドゥナ!』を撮影している。週に4~5日ずつ地方に行って撮影中だ」と近況を伝えた。続けて「作品に臨む間はヤン・セジョンではなく、自分が演じる人物になろうと努力するほうだ。今回も『イ・ドゥナ!』のためにヤン・セジョンの日常をわざと単純にしておいた」と付け加えた。

作品の中の世界に深く没頭する理由については「現場である程度余裕があってこそ、よい演技ができると思う。それで撮影前に1人で絶えず練習して演技を自分のものにして、現場に行っては五感を開いておく」と答えた。また「現場で息を合わせる時、予想できなかったことが現れる瞬間が好きだ。『イ・ドゥナ!』の撮影現場でもこのような瞬間によく向き合う」と明らかにし、新しいドラマに対する期待を高めた。

一方、ヤン・セジョンの画報とインタビューは「marie claire」10月号とウェブサイトで確認できる。

WOW!Korea提供

2022.09.26