「BTS」、新アルバム作業本格開始…グループ会議を公開

 

SUGAは「昨日、1つの本を手に取った、最初の章に小さなメモ用紙が入っていた。しおりのように飛び出したから瞬間戸惑った。(新しいアルバムの)キーワードは、手紙になったら嬉しい。曲自体が手紙になっていろいろ話を書けば面白そうだ」と説明した。

JINは「友人と、楽しいこと、大変なことについて話をしてみると、明らかに私とは違う大変なことでも、共感する。『共感』を主題に(曲を)書いてみたらどうかな?」との考えを明らかにした。JUNG KOOKは「ストレスを解くことができる曲があれば嬉しい」と提案した。

「BTS」は、「楽しい曲も一つ入れたい」との意見を集めた。J-HOPEは「僕たちの色を見せられたらいいだろう。一曲くらいは『フンタン少年団』のような感じにしたい」と述べ、Vも「本当に楽しい曲が一曲入ってほしい」と「So What」に言及した。

メンバーは、グループの曲をはじめ、ユニット曲にも自由に意見を交わした。お互いの考えを真剣に聞きながら、会議が続く中も笑いが絶えなかった。 「各自の意見をまとめてジミンに送ろう」と会議を終えた。この日、「BTS」のYouTubeライブ放送は最大同時視聴数31万人を記録した。

WOW!korea提供

・【トピック】JIMIN(BTS)、プロデュース曲「Friends」3000万ストリーミング達成

・BTS(防弾少年団)海外公演独占権…5億投資詐欺グループを検察に送致!

・BTS(防弾少年団)SUGA、「チプコク(家に閉じこもる)チャレンジ」を推奨!

・BTS(防弾少年団)ジミン、動物も虜にする魔性の魅力

2020.05.12