「ザ・キング」、チョン・ウンチェが出所したキム・ゴウンを訪ねる…「本当に私を知らない?」

「ザ・キング」、チョン・ウンチェが出所したキム・ゴウンを訪ねる…「本当に私を知らない?」

「ザ・キング:永遠の君主」でチョン・ウンチェがキム・ゴウンと向き合った。

9日午後に放送されたSBS金土ドラマ「ザ・キング」(脚本キム・ウンスク、演出ペク・サンフン、チョン・ジヒョン)ではク・ソリョン(チョン・ウンチェ)とルナ(キム・ゴウン)が会う姿が描かれた。

この日ク・ソリョンは出所したルナを訪れた。ク・ソリョンは「私たちはしきりに意外な場所で会う?」と知っているふりをした。ルナがため口を使うと、ク・ソリョンは「以前から知っていることと言葉をめちゃくちゃにするのね?私のファンだと言っておいて、身分がばれたと恥知らずか?」と嘲笑した。

ルナは「恥知らずも何も面識がないのに、私は」と言うと、ク・ソリョンは「これはいけてる女だね?あんたはそうじゃないか、旅行者」と言い、チョン・テウル(キム・ゴウン)が自分を騙していると思った。しかし、ルナは「公務員のお姉さん。私に話かける人たちはちょうど2種類だよ。私から何かを奪ったり奪われたり。どちらでもいいように終わらない」と言って、ク・ソリョンを無視して通り過ぎた。

そんなルナの腕を取ったク・ソリョンは「あんたは本当に私を知らない?」と尋ねた。そして、「あんたが前科者であることをあの人は知っているのか?」と再度尋ねた。

ク・ソリョンはルナの表情を見てチョン・テウルではないということに気づいた。彼女は「あんたは本当にその人も私も知らないんだな?あんたは私が見た彼女ではないんだな」と話した。

WOW!korea提供

  • 「ザ・キング」イ・ミンホ、多情VS威厳 二つの世界の温度差を熱演
  • “「ザ・キング」を超えた”…「三食ごはん 漁村編5」が最高視聴率11.9%、コン・ヒョジン効果?
  • 「ザ・キング」ウ・ドファン、“クールからユーモラス”味のある1人2役演技
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ザ・キング:永遠の君主」、第7話イ・ミンホとキム・ゴウンがついに協力捜査に乗り出す
  • 2020.05.10