ソン・イェジンからユイ(元AS)まで…週末にもバトンを繋いでいく“おかげさまチャレンジ”

そして「“おかげさまチャレンジ”に私を呼んでくださったキム・ミョンジュン、チョン・ヨンジン、ヘンリー、保健福祉部記者団、コヤンイコヤンイ、WAWAGUNありがとうございます。PENGCLUB(ファンクラブ名)の皆さん、コロナが来る?それじゃあ捕まえてぐるぐる回して。あっちに行け」と俳優のイ・ジェフン、イ・ウォンヨン博士、コメディアンのパク・ジソンを次の走者に指名した。

チョン・ユミは9日、自身のSNSに「新型コロナウイルス感染症からみんなを守るために昼夜を問わず力を尽くしてくださる医療陣の皆さんとボランティアの皆さんのご苦労に深い感謝を表します」とし、「皆さんが健康でいらっしゃることを願いつつ意味深いキャンペーンに賛同することができるよう導いてくれた、私の友人ユ・イニョンにも感謝の気持ちを伝えます」と述べた。これとともにチョン・ユミは女優のイ・ソヨンとハ・ジェソクを指名した。

ユイも同日、女優のイ・テランとイ・ヨウォンの指名を受け“おかげさまチャレンジ”に賛同する認証ショットを公開した。ユイは「新型コロナウイルス感染症で厳しい時期に昼夜尽力される医療陣の皆さんの安全を願います」とし、「意味のあるチャレンジに参加させてくださったイ・テラン、イ・ヨウォン先輩、ありがとうございます」とイ・テランとイ・ヨウォンに感謝を表した。

さらにユイは俳優のシン・ヒョンジュン、コメディアンのファン・ジェソン、女優のナム・イアンを次の“おかげさまチャレンジ”の走者に指名した。

 

WOW!korea提供

ヒョンビン×ソン・イェジン主演韓国ドラマ『愛の不時着』オリジナル・サウンドトラック[日本盤]のジャケットが公開!

・ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン夫婦、番組での初対面が再スポット…ソン・イェジンがいながらも熱々の1時間

・ヒョンビン×ソン・イェジン出演ドラマ「愛の不時着」制作陣、新型コロナ拡散防止のため1億3000万ウォン寄付

・女優ソン・イェジン、新型コロナ感染で苦しむ故郷・大邱に1億ウォン寄付

2020.05.09